初めまして

初めまして、不動産会社に勤めるアラフォーOLです。
独身で婚活中です。昔はカウンター接客をしていて、
お客さんから声を掛けられたこともあったけど
今ではすっかり、奥の方の席で人前に出ることは滅多にありません(笑)

不動産業界って水曜日が休みという会社が多くて、おかげで
土日に友達と遊ぶことも出来ず、同じ不動産関係の友達と一緒に
ハワイに行くことが生きがいの私です。

初めてのハワイは20年前くらいかな〜
短大の卒業旅行で行きました。
ワイキキビーチばっかり行ってましたね、日焼けして真っ黒になって(笑)

当時のハワイは今ほどレストランが充実していなくって
ハワイで日本食なんてまずくて食べれませんでした。
それがハワイにエスニックブームが来て、タイ料理やベトナム料理の
美味しいレストランが出来たり、日本食のレストランも出来たり、
徐々に変わってきましたね。

ハワイの不動産も軒並み右肩上がりで、高級コンドミニアムが
人気だそう。日本人オーナーが多いそうですよ。

私も同じ不動産会社でも、日本じゃなくてハワイの不動産会社だったら
どんなに楽しいハワイライフだろうって最近思います。

MENU
リンク